はじめまして・・・

はじめまして、ようやく考えていたことを
行動に移すことが出来ました。
と言っても、何から始めよう・・・

背景を変えてみました。

テンプレートの設定から背景を変えてみました。
自分で背景を作るまで、お世話になります。
PC、スマフォ、携帯まで用意されていました。
便利な世の中ですねぇ

便利な世の中と言えば・・・

便利な世の中と言えば
便利故に色々と問題もで
人間が人間をダメにしていくそんな気もしています。
自然界を壊しているのも人間
自然界に変化をもたらしているのも人間
ま、無関心な人が多いのが
一番、原因なのは
今日を生きるために周りを見る余裕もないのが一因なのか・・・
でも、これって後で
大きなしっぺ返しが待っているなぁって
早く気づいて欲しい気もする。

久しぶりの青空・・・

ここ何日か台風の影響だったり
秋雨前線の影響で雨の日が続いて
肌寒いジメジメした涼しい日を過ごしていたけれど
やっぱり、青空は気持ちが良いです。
暑いあついと言っていたのに
青空が恋しくなるのは不思議なものですね
ま、そもそも人間の我が儘なのですが・・・

夏も過ぎゆきますが・・・

昔ならば夏の気温は28度前後だったのに
30度を超えたなら暑い暑いって言っていたのが
今では35度を超える日が当たり前にで
これも、人間が引き起こした現象なんでしょう・・・
本当に暑かったこの夏・・・
でも、もう少しの辛抱ですね。


Minminzemi

今日は肌寒いです・・・

今日は朝から小雨・・・
肌寒い1日になっています。
そのせいか、頭が少し重いです。
風邪を引くのかなっても
気を付けないと
皆さんも気をつけて下さい。

逢ったばかりの
あなたの姿が
想い出と言う時の中にいる
時が止まるなら
あなたは何時も
わたしの横にいる
想い出にはしたくないから
あなたに傍にいて欲しい
わたしの手の届くところで
秒針と同じ時を刻むために
何時も、わたしの傍に

夕暮れ

水族館-[らっこ]

ねぇねぇ
あの頃のこと
覚えている
何度目のデートだったかな
水族館で見たラッコ
ちょっとぎこちない2人のこと
応援するように
見つめていたね

Rakko1.jpg
プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示