風の音が・・・

おはようございます
今朝も暑くなりそうな朝の陽射し・・・
でも、何時もと同じ感じに
ちょっと冷やっとする気温
う~ん、5連休の真ん中
今日は、何をしようかな
頼まれた保守作業も無事に完了
しかし、眠いなぁ・・・
徹夜作業の朝は・・・
大きく背筋を伸ばす・・・
音がする・・・
固まった身体が解れる瞬間・・・?



風の音がする
心地良く優しく
心を身体を
抱きしめて
瞳を閉じれば
束の間の時の中で
君と詩を歌う
あの日と同じ
ハーモニーが
二人を包む朝

奇岩の風景・・・

長野県の佐久
国道254号線の右に
奇岩の風景・・・


奇岩の近くの河川・・・

秋桜街道の近くの河川・・・
昔来た時には気が付かなかった
今は、綺麗な木々が植えられ
花が綺麗に咲いていた


養母がいれば・・・

秋には必ず来ていた場所・・・
秋桜の花が咲き誇った場所
今なら、この時期に秋にと
二度、連れてこられたかな・・・


空に染まる桃色・・・

綺麗に無き誇る
桃色の花が青空に
映えていた・・・


綺麗なのに・・・

綺麗に咲いているのに
なぜか・・・切なくなった
溜息1つ・・・


アルプス山脈・・・?

南・・・北・・・アルプス山脈かな
安曇野に行きたくなった・・・
想いでのルートを走りたくなった・・・
無性に・・・


上を見たら・・・

上を見上げたら・・・
風に乗って空を羽ばたいていた
自分にも翼が欲しいな
なんて夢を・・・


お気に入りの場所・・・

自分のお気に入りの場所・・・
草原・・・
ごろんと寝転ぶか
お弁当を広げて
大の字になって空を見上げた


花の向こうに・・・

草原に来て
想い出した事が・・・
独り逃げて来て
悲しみを吐き出した場所・・・
今も健在・・・
星が綺麗な場所・・・


プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示