生きている人の為にも・・・

おはようございます・・・
疲れが取れない・・・(^_^;)
また、パソコンの前で
寝落ちしてました・・・エヘ
これじゃ、ベッドも
いらなくなるかなぁ・・・
今朝は、冷やっとする朝
何か、夢を見ていたのかな
ここ何日かの忙しい時を

お世話になった
叔母さん、亡くなったの
まだ、夢のような気がして
でも、仏壇には花が・・・
やっぱり、夢じゃ無いのか
それに、引き出物も
ちゃんと、あるから・・・(ToT)
ふ~うって溜息
武断に、お線香を手向ける

窓の外には昨夜は
雲に隠れて見えなかった月が
西の空へと沈んで行く
あ、そうそう昨夜の
月の写真は、お通夜から
帰った時のお月さまでした
どうしても、月を使って
それに、見えなかったので・・・(^_^;)
呟きたかったので・・・m(._.)m

さ、気分を切り替えて
仕事に行く準備をかな
ちょっと長く感じる
一週間の始まりかな
まずは49日間は
事故や怪我に健康に
気をつけて時間を過ごさなくちゃね
そして、今日は叔母さんの
お通夜、告別式に参列出来なかった
長女の娘さんのこと
祈る朝でも・・・



今度は生きている
人のために祈ろう
頑張っているから
頑張れでなく
また俺の好きなカレー
作って欲しいと
美味しかった
カレーが食べたいと

皆んなが待っている・・・

両親を旦那さんを
安心させるためにも
孝行するためにも
早く元気になって
家に帰って来るように
皆んな待っている
一番、待っているのは
愛娘ちゃんだね・・・
だから何時ものように
ひょうきんな会話と
元気な笑顔を
見せて欲しいな・・・



大丈夫だよ
きっと
帰れるから
待っているから
大丈夫
君の笑顔が
見たいから
独りじゃ無い
皆んなが
待っている

助手席でウトウト・・・(^_^;)

ふ~う、今日も無事に
1日が過ぎてい行きます~ぅ
でも、流石に
今日は、疲れが出たみたいで
ちょっとだけ
ちょっとだけ
仕事中にウトウト
しちゃいました・・・(^_^;)
と言っても
車の助手席で・・・
現場に着くまで

現場について
ハッとして、すいません
ちょっとウトウトしてましたと
判ってたって・・・(^_^;)
色々と疲れているようだから
そっとして置いてくれたと
恥ずかしいような
嬉しいような・・・
車から降りたら
う~ん、夏日の暑さ・・・

今週、1週間は
長丁場の1週間になりそうなので
体調に気を付けなければと
家に帰って来て
パソコンに向かっているものの
何となく瞼が重い感じ
やっぱり、早く休もうかな
その前に、お風呂
今日の汗を流してから
夜の時間の過ごし方
考えようかなと・・・


雪の下 [ ユキノシタ ] ・・・

小さな花なのに
どこか引かれてしまう
そんな花に出逢いました
写真に撮るのは
風が吹くと直ぐに揺れるので
ちょっと難しかったけれど
風の止む瞬間を待って
どうにか・・・



君の歌声が
夏の暑さを
そっと優しく
拭ってくれる
心がキュンと
君を抱きしめる
逢いたいな
一緒に
歌いたい
恋の歌を
プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示