爽やかな朝だったのに・・・

今朝は、目覚ましのお世話にならずに
目ざま得ることが出来た (^_^;)
今朝も、冷やっとした肌寒い朝・・・
でも、清々しい爽やかな朝
思い切り、深呼吸をする咽せた・・・アハハ
でも、ちょっぴり幸せ
今日も無事に目が覚めて
1日を過ごせる歩けることに・・・

しかし、テレビではまた
桝添東京都知事の話題・・・
気分が悪くなる・・・
折角、気持ち良く朝の空気を・・・ね
税金の無駄遣い・・・
都民が気の毒だなと呟く
そして、都議会の対応もね
都民の為じゃ無く自分達、政党のため
選挙のために何も行動を起こさない
安倍政権と同じなんだ
やっぱり自民党って
傲りの中に居るね

消費税の問題も
参議院議員の選挙でみそぎを受けるなんて
衆議院の皆さんが
全て決めているくせいに
参議院の選挙なんだと
ま、何時ものことだけれど
呆れ果てる・・・
こんな大人がいるから
皆んな真似をして生きているんよ
政治家、いや政治屋さん・・・

折角の気持ち良い朝が
不機嫌の朝に変わってしまった
さ、外に出て気持ちを切り替えよう
今日も無事に元気に
1日を過ごさないとね
大好きな愛しい人も
元気に起きているかな・・・
今日も一緒にファイットね



君が
傍にいるだけで
幸せ
それだけで良い

君の
優しい笑顔が
届く
そんな朝で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示