アップグレード出来へん・・・

う~ん、上手く行かない・・・
今日は Windows 10 への
アップグレードを実施・・・
でも、時間がかかった割には
上手く行かないで
諦めモード・・・
どうしてかな
アップグレードファイルも
保留中になっているしね
せめて、問題点を
表示してくれたら
有り難いのにと・・・

お陰で、今日のブログ
更新出来ない朝になってしまった
ちょっとガックリしてます
ガックリと言えば
天気の方もね
起きた時には青空だったのに
とは言うものの
雲が多い朝だったけれどね
何か秋の空って感じのね

空は薄雲に覆われて
下り坂の天候に変化・・・
ま、取り合えずは
アップグレードが
上手く行かなかったと
それだけ言いたくて
ブログを更新してみました
でも、やっぱり原因が気になるね
それに、無償のうちに
アップグレードしたいしね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示