空に思う・・・

あ、そうそう
今朝、空を見ていて思ったんだ
離れていて
好きになっちゃうとね
どんな気持ちなんだろうと
好きになればなるほど
会いたくなるし
話もしたくなるんだろうと

何億人もの中で
巡り会える奇跡
そして、話が出来る奇跡
そんな事を
今朝の空を見ながら
考えたり思ったり

紙切れで思いを伝え
それがハガキになって
封筒になって言の葉を
思いを伝える

今は、便利になり過ぎて
直ぐに思いを伝えられる
でも、心の思いは
媒体が変わっていても
同じで有って欲しいなとも

この白い雲に思いを乗せたら
文字になって君に届く日が来ると良いな
君だけにしか見えない色に文字になって
そんな、こと考えてた
ま、想像の域を超えないね
越えるとしたら
映画とかアニメの世界なんだろうね



会えない僕を
好きになってくれて
ありがとう
でも君は
幸せなのかな
辛い思いをしてないかな

君に会えたら
抱きしめたい
会えない時と同じ時を
君が壊れるほど
思い切り
抱きしめたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示