夕月・・・

やっぱり、暑くてエアコン起動
と言っても、試験運転を兼ねてです
逆に、効いてくると
少し寒く感じて来ました・・・
風邪を引かないようにだね
それに、冷え過ぎると
体調が悪くなるから様子を見ながら
あ、そうそう猛暑日ね
埼玉県の方が少し暑かったようで
群馬県は2番目になってました
は~ぁ、今日は暑さで
ちょっとダウン気味ですが
明日は、親戚の家の法要・・・
体調を整えないと不味いので
早く身体を休めるようにします
それでは、皆さん
ちょっと早いですが、おやすみなさい
あ、今夜、いや
夕方、綺麗な月が輝いていました
夜では味わえない月
写真に収めてみました・・・



バカだね
昔のこと思い出して
泣いているなんて
空の上から見えてるよ

ほら・・・
笑ってよ
あの時と
同じ笑顔

あなたの笑顔が
見たい
笑顔のあなたが
好きだったから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示