優しい雨の朝・・・

おはようございます・・・
今朝は、大寝坊しました
涼しいと、いくらでも眠れる・・・
そんな感じの朝です
でも、お天気は涼しかった分
雨が降り続いている天気です
一昨日の暑さでダウン気味の体調が
熟睡出来たので
ようやく戻った感じです
目覚ましを気にしないで
眠れたことに感謝・・・

明日は、早起きして
頼まれた仕事、頑張るためにも
今日は、体力と気力を
温存しようかなと
明日の朝こそは寝坊出来ない
でも、長い1日になるから
気分的にはストレス
かかる予感が・・・
じっとしているの苦手なのでね

そんな事を考えていたら
何か眠くなって来てしまった
何故かというと今
音楽を聴いているんです
優しいメロディー・・・
こんな曲、創れたら良いなって
ちょっと切ない感じの曲・・・
疲れた身体に心地良く
入り込んで来る音色・・・
ピアノの音なんですが

ここにアップ出来ないのが
ちょっと、残念だな~ぁと
この曲、もう10年以上になるかな
出会ってからね
この曲を聴くと色々な事
風景が浮かんで来るんですね
今はMIDIの曲
少なくなっていますが
また、こう言う曲に出会いたいなと
確か、優しい風、柔らかな風
微風・・・う~ん
風が付くのは覚えているのですが
曲の名前・・・忘れました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示