花の詰め合わせ・・・

今日は雨が降ったり止んだりの1日・・・
ちょっと肌寒くもあり、ジメジメの日
でも何時もよりはストレスも内場だった感じ・・・
ちょっと、疲れた身体が戻って来た感じも
でも、明日はまたストレスが溜まるのかな・・・
投票所の立ち会い人って言うの頼まれてしまったので・・・
話によると1日が長い日になるとのこと
6時30分には投票所に行かなくちゃ
だから寝坊出来ない・・・(^_^;)
目覚まし、幾つかセットしなくちゃね
緊張して眠れないかな・・・
好きな事なら、目覚ましがなくても起きられるのに
起きなくちゃいけない義務感、ちょっと緊張・・・
無事に、起きられますように・・・アハハ



花と花言葉
・左上 → 桔梗
      変わらぬ愛・気品・清楚な美しさ・気高い
      ・誠実・従順・優しい温かさ・愛着・深い
      愛情、などとネット上では書かれています
・右上 → ブッドレア
      魅力、深い信仰心、あなたを慕う、私を忘
      れないで・恋の予感、などとネット上では
      書かれています
・左下 → グラジオラス
      勝利・慎重な愛・華やかな恋・用心・密会
      ・堅固・忍び逢い・忘却、などとネット上
      では書かれています
・右下 → ホタルブクロ
      正義・貞節・忠誠を尽くす心・感謝の気持
      ち・愛らしさ・忠実・誠実、などとネット
      上では書かれています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示