今日 [ 2016-07-16 ] と言う日・・・

今日は、雨が止んでくれたので
カメラを持って出かけることに
で、色々とカメラに収めて帰りました
一度にアップすると
ネタが無くなるので小出しで
まずは、花と蝶・・・
それに、苔と桔梗の写真
アジサイもまだ綺麗に咲いていました
標高差なのか気温差なのか
場所によってかなりの違いが
それから、蝉の写真・・・
声はすれども姿は見えずで
撮る事は出来ませんでした
家に帰って整理をしていたのですが
知らないうちにウトウトと
なので、遅くなってアップです

それはそうと、ポケモンの
携帯用のゲームね・・・
今でさへ問題が起きているのに
今度はゲームとは・・・
人間を堕落させる感じが増加しているね
マナー違反の使い方
そして、ゲームへの依存
自分の心をコントロール出来ずに
好き勝手な行動と・・・
行動と言えばトルコでは
クーデターが起きた死者が多数出たと
何か人間の心に悪い変化が
起きているとしか思えない
夢中になるものが違うのではと
人類の行く末を感じるこの頃・・・



君に出会えて
良かった
微笑んでいる
僕がいるから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示