8月7日は何を願おうか・・・

う~ん、おはようございます
今朝は、薄雲の向こうに
太陽がま~ぁるく見えています
写真を撮ろうと思ったら
雲の中にかくれんぼでした・・・(^_^;)
今日は、またまた
天候は下り坂・・・
曇りになるようです
でも、気温は上がるとか・・・(T-T)
昨日は、暑かったけれど
北風が吹き込んだので
風が吹いた時は気持ちが良かったです
今日も風が吹くと良いな
しかし、落ち着かない天候ですね
なので、今朝は
空の写真がありません
でも昨日、撮った
笹の葉サラサラではないですが
竹の写真をアップです・・・(^_^;)
理由は、来月は
こっち、七夕なんですよね
一般世間より1ヶ月
旧暦の日に七夕なんです
何を、お願いしようかな・・・



八月七日は
七夕の日
何を願おうか
君の事、健康の事
全てが未来への
願い事・・・
だから
何も願わず
全て神に委ねよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示