明日もまた会えると良いな・・・

今日は、1日暑い日になりました
でも、今日は外での仕事では無かったので
ちょっと助かった・・・
それでも、やっぱり
食事の時間は外に出たから
ちょっとクラクラって
考えれば外で汗をかいて
風が吹いてくれて汗を冷やしてくれた方が
身体には良いんだろうけれど
なかなか、我が儘な身体は
涼しい所を求めてしまう
帰りの車の中はエアコンが効いていたけれど
暑かったなって・・・

でも、エアコンを低めに設定して
窓を開けながら運転
これが一番、自分には合っている
冷え過ぎると体調が崩れるし
かと言って暑過ぎるのも
昔は、そんな事は無かったけれど
身体が冷え過ぎると
頭が痛くなって来たりで
自然と冷え過ぎる環境を
避けるようになってしまった
だから、今は汗をかいても
外の方が好きになってしまった

う~ん、何となく文章が
おかしな感じになって来た
そろそろ、身体を休ませるようにと
信号が脳に届きだしたのかも
明日も、暑くなりそうだから
こまめに水分だけは補給して
熱中症にならないように
気を付けて1日を過ごさなくちゃね
明日は、晴れたらまた
カメラを持ち出して
写真を撮ろうかなと・・・
自分の撮りたい死者帯被写体に
出会えると良いな~ぁ・・・



夏の陽射しに
心が身が疲れても
君の優しさに包まれて
解れて行く
明日もまた
君に会えると良いな
会いたいなと
挨拶を交わす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示