7月も今日で終わり・・・

7月も今日が最後の日・・・
今日も暑い1日に
でも、晴れていないと
写真を撮るのに不便だから
ちょっと無理をして
出かけて来ました
昨日の事があるので
ちゃんと水分補給に気を付けて
動いてはいましたが
やっぱり暑いのは暑い・・・アハ

あ、昨日、撮れなかった
アブラ蝉の写真が撮れたから
出かけた甲斐はありましたよ
ミンミン蝉も撮れたのですが
ピンぼけになったのでボツにしました・・・
ちょっとガッカリしました
次の土曜日曜も晴れると良いなって
アブラ蝉は、今日か明日
アップしたいなって

今日は、夕方から
急に雲行きが怪しくなったので
カメラを持ち出して
夕暮れの空をと
ゴロゴロさん鳴り
風も出て来たので
何処かで降っているのかなと
眠る時には涼しくなると
寝苦しく無く助かるのですが

また今月も、つたない
ブログに訪問を頂き
ありがとうございました
また、来月も宜しくお願いします
もう少しで1年になります
色々と考えながら更新をして来ましたが
時間が無いのが、ちょっと
でも、少ない時間の中でも
今まで以上に良くして行ければなと
身体を壊さない程度に
頑張ります・・・(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示