東京都民は賢いね・・・

自民党、公明党を破った
東京都知事選
都民はやっぱり冷静に
自分の住んでいる東京都を
ちゃんと考えているのだなと
感心すると共に
政党政治で無く自分の住む
東京都を透明にして欲しいと
切に望んでいるなと

自分も予想を立てていたが
直接の住民では無いので
選挙の行方を見守っていたが
自分の予測では
小池氏、鳥越氏、増田氏
鳥越氏は週刊誌の報道が
左右した感じだしね
告訴はどうするのだろうか

東京都連も呆れてしまうね
ま、その結果が今回の
選挙の結果にも表れたなと
民主主義を愚弄している
東京都連・・・
安倍総理も何を考えて
黙認をしていたのだろう
選挙の結果を踏まえて
何か弁明でもして欲しいなと

ま、高飛車だから
増田さんを切り捨てて
我関せずなのかもね
ま、そう言う人情も血も無い人が
一国の総理をしてる・・・
今後、何かあっても
国民が選んだのだから・・・と
逃げ道を準備しているだろうけれど
国民は誰も
総理を選べない選挙制度



愛しい
大好きな
君の声が聞けた
暑い日の
7月の
終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示