今日も暑かった・・

は~ぁ、今日も暑い日に・・・
それに、夕立も無いから
昼間の暑さは残ったまま
ちょっと、グダって感じかな
帰って来てエアコンをフル回転
でも、少しも涼しくは
流石に入道雲があちこちに
ニョキニョキと沸き上がる1日
それを見上げて
昼休みだけれど
流石にのんびり写真は
撮れなかった・・・
と言うものの何枚かは
カメラのメモリーに
収めては来ましたが
汗ビッショリ・・・(^_^;)

汗ビッショリと言えば
今日、閣僚の人事が報道されたけれど
何か、いまいちだな~ぁと
個人的なイメージの呟きだから
読み流してくれると助かります・・・(^_^;)
新しいポストも出来たようだけれど
ちゃんと機能すると良いなと
飾りじゃ国民もたまらないからね
きっと横の繋がりも余りない
霞ヶ関の組織だから
空回りしない事を祈りたいね
石破さんは賢いね
先を見る事が出来ているなと

きっと、空回りの
結果になると思うから
借金だけは増やさないで欲しいな
誰も責任は取らないのだから
国民への負担は増やさないで欲しいよ
責任と言えばね
やっぱり、アメリカで
裁判が起きちゃったね
ポケモンGOね
開発元の任天堂さんも
予測ぐらいはしていたろうけれど
ちょっと早かった感じ
裁判になるのね・・・
日本国内でも迷惑している人は
たくさんいるだろうから
早い対策をした方が良いかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示