連日の暑さ・・・

今朝は、起きた時から
何となく、身体が怠くて
ブログの更新も出来ませんでした
それに、今日は
仕事中も何となく
ウトウト眠気に襲われて
ちょっとしんどい日になってしまいました
冷房は入っていたけれど
自分は涼しく感じ無くて
身体に火照りが・・・
でも、ようやく
体調が戻り始めたのは
午後になってから・・・(^_^;)

今日は、昨日とは
違う行動を取ってみました
ここ何日か、昼食が済んでから
カマラを持ち出して
写真を撮りに行っていたので
それで、身体に熱がこもって
体調が今ひとつなのかと
なので、今日はちょっとだけ
写真を撮るだけにして
後は車の中で涼みながら
昼休みを満喫しました

この時間になっても
まだ、ちょっとスッキリしないけれど
でも、朝の時よりは
身体が楽になったかなって
それから、昨夜
寝落ちをしてエアコンが効いているところで
ごろ寝をしたのも
原因があるのかなっても
今夜は、寝落ちをしないように
気を付けて時間を過ごさないとね
ま、明日は休みだから
ちょっと気持ちも楽かな・・・

いずれにしても
体調を整えて暑い夏を
乗り越えないと行けないなっても
今日も、グダってする暑さだったし
明日も、同じなのかな
でも、台風5号の進路によっては
天候も崩れるようだけれど
蒸し暑くなるのかな
ただ、家で身体を休められるのは
自分に取っては有り難い時間
今夜は、早く休もうかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示