七夕への願い・・・

やっぱり、熱中症になったのかな
今朝、起きたら今度は
右足の膝の裏が痛みが取れない・・・
昨日は、両方の太股が吊れたし
あげっぽくもなっていたし
昨夜は、寒く感じたので
湯船に浸かって暖まって
エアコンを止めて寝たしで・・・ね
しかし、違うのかな・・・
でも、熱中症で無く風邪かな・・・
良く分からないから気を付けるしかないか
まずは、水分をちゃんと
たくさん補給しないとね
それと、ちょっと便秘気味だから
水分が足りないのかも・・・

そう言えば、今日は七夕
何を祈ろうかと思ったら
やっぱり健康が第一なのかなと
健康じゃ無いと何も出来なくなるからね
外に出かける事も
美味しいものを食べる事も
普通の生活から遠のくから
健康で平凡な日々の中で
暮らす事が出来ますようにっと
そして、世界が平和である事
友達が皆んな健康で
幸せな時間が流れますようにと

ちょっと、願い事が
多くなっちゃったかな
歳を重ねると願い事が増えるのかな
素直に頭に浮かんだ事以外も
色々と願い事が出て来てしまう
歳を取るごとに欲が増えてしまうのか
ちょっと反省しなくちゃね
子供の頃のような素直な気持ちが戻ると良いな
あ、言ったばかりなのに
また、願い事が出て来てしまった
心の整理をして夜には
ちゃんと願いをかけよう
まずは、今日を健康で過ごさないと行けないね
願い事、叶えられなくなるからね

・・・ところで疑問が
確か、先月の7月7日も七夕だったと
年に一度だけ天の川を渡って
デートを楽しむ事が出来ると・・・
と言う事は、2回デート出来るんですよね
ま、大好きな人に会えるのは
多ければ多いほど良いかな・・・と
それか、7月7日~8月7日までの
1ヶ月にすれば、もっと素敵なのにね
色々な事、話したり
色々と楽しめるからね・・・
あ、これにしようかな
自分の為じゃ無くて二人の為に
七夕は1ヶ月間にしてと (^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示