短歌 [ ウキツリボク ] ・・・

こんばんは~あ
今日は、朝は何も出来ません出した・・・
早くに目が覚めたのですが
何となく、バタバタと
時間が流れてしまい
今頃になってここに・・・
今日は、昨日とは違った
蒸し暑さに包まれた1日に
午前中は仕事を休んだのですが
自分の用事を済ませて
午後からの仕事に・・・

仕事が済んでから
親戚の家に寄りこんで
夕食の時間に・・・
でも、ご馳走になってから
ようやく、家でのんびりと
何だかんだと今日は
慌ただしい時間を過ごす事に
落ち着かかったなと
結局は、何も出来ずに
ようやくここに来て
1日を締めくくるとこが出来ます

明日は、休みなので
ちょっと無理をして
親戚の家で撮った花の写真を
アップしたら眠ろうかなと
ポエムも思いつかない・・・
最近は、暑い日が続いているので
身体にもストレスが
そうそう、今日は
ツバメの姿が見られました
ツバメの姿を見て
ちょっとホッとした感じにも

う~ん、やっぱり今朝の早起きが
そろそろ限界に近いかな
瞼が重くなって来ました
今日は、神奈川県では
ゲリラ豪雨で大変な状況にと
テレビの画像を見ながら
大丈夫なのかなと
ブログ仲間の様子が気になっています
早く水が引いてくれて
普通の生活に戻れ
眠れる時間が来ると良いなと

※ ウキツリボクの花言葉 ※
 さまざまな愛、尊敬、恋の病、真実は一つ、憶測



ポエムが浮かばなかったので
また、短歌になってしまいました・・・(^_^;)

それぞれに
花咲くごとく
それぞれの
愛が灯るや
人の心に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示