ザクロの実・・・

う~ん、良く眠れた感じ
おはようございます
昨夜も、寝落ちを・・・
でも、昨夜はちゃんと
お風呂に入ってからだけれどね
エアコンの涼しさの中で
熟睡していました
でも、ベッドに戻る時は
エアコンは止めました・・・(^_^;)

一昨日昨日と
懐かしい雷の音と稲妻の輝きに
包まれた時間を
怖いものなのに
何処か心が和む
そんな時間が流れ
夢の中に入っていました
今朝も、その残りでしょうか
霧雨の朝を迎えています
冷やっとした気温が優しい

そう言えば、そろそろ
夏の花も秋の花にバトンタッチですね
夜空の星達も
バトンタッチを始めましたよ
これから、夜空に輝く
星を見上げて欲しいです
見上げると言えば昨日
ザクロの写真が撮れました
甘酸っぱいザクロの実
食べられる季節になります
種ばかりだけれど・・・(^_^;)

今日は、病院へ・・・
夏の疲れが気温が下がったせいか
急に出て来ました
それだけ今年は
暑かったのだなと
それとも、やっぱり歳のせい・・・(^_^;)
でも、今年は一段と
しんどかったなって
ま、外の仕事が多かったからね

この時期は、気温、気圧
色々な変化が起きるので
夏の疲れが出やすいかなと
皆さんも体長に
気を付けて下さい
優しい気温委包まれる秋
でも、本格的な台風シーズンに
体長だけで無く
他にも色々と気を付ける事
まだまだ、待っていますね
気を付けなくちゃ

※ ザクロの花言葉 ※
・子孫の守護・円熟した優美
・結合・互いに思う



ザクロの実
僕を見つめて
囁くや
一人で居るの
淋しいよねと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示