今日は蒸し暑かった・・・

ふ~う、暑さでダウン・・・
でも、寝て起きたら少し楽になったかな・・・
今朝は、朝から雨になったのに
時間が経つにつれて
ジメジメ蒸し蒸しに
病院に向かうまでは
強い雨にも降られて
遠くの景色は霞の中って感じに
街中に入ると雨も上がり
虹が見えるかなんて期待を持ってみたが
見る事は出来なかった
でも、病院の方は無事に
何事も無く済んで
薬をもらって帰る・・・

で、その後にダウン・・・
蒸し暑い中で写真を撮りまくって・・・
でも、写真の成果は
余り期待通りには行かず
取り合えず撮れたのが下の写真です
朝は、雨に濡れた露草の花
近道をしながらの裏道で
雨の中の街中を撮りながら病院へ
で、その後が行けなかったのです

急に晴れ間が出て来て
蒸し暑い1日に急変して・・・
アチチと蒸し蒸しの両方に
水分は補給していたけれど
暑さには勝てなかったです
まだまだ、夏の暑さは残ったまま
暑さ寒さも彼岸までと
諺にもあるように
やはり彼岸を待つしか無いかと
それまでは体調に
気を付けながら行動しないとですね
それにしても、暑かった・・・(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示