嵐の前の静けさ・・・

・・・また、やってしまった
寝落ちの朝を椅子の上で・・・
でも、今朝はベッドには入れない
だって、お月さまが
久しぶりに輝いていたから
カメラを持って外に出た
あれれ、雲が邪魔している
でも、それはそれでとパシャリ
暫く、空を見上げ
月に空に話しかけてみる
久しぶりだね、満月に会いたかったよと
でも、元気そうで良かった

そうそう雲さん
台風はどんな感じかな
こっちへ来るかな
愛しい大好きな人のところ
大丈夫かな・・・
お月さまが見えたから
大丈夫なのかな
それとも、嵐の前の・・・
そうか、油断しちゃいけないんだ
愛しい大好きな人も
油断しないでいるかな

え・・・うん、心配なんだ
会えないからね
声は聴けてもやっぱりね
ちゃんと顔が見たいしね
顔を見て話したいし
顔色も気になるし
疲れていないか確かめたいし
同じ月、見てると良いなって
せめて、それくらい
叶えて欲しいな・・・
さ、今日も大事に1日を過ごすね



おはよう
また、寝落ちしてた
でも、元気
大丈夫だよ

君はどうかな
お月さま
見えている
雨が上がったよ

今日も
同じ空のしたで
一緒に歩こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示