太陽の輝き・・・

今日は、台風一過の影響か
暑い1日になりました
それに蒸していたので
ちょっと動くだけでも汗が・・・
台風が通過したから
涼しくなるかなと期待したけれど
フェーン現象なのか
涼しいどころでは無かったです

でも、午後になってから
通り雨と夕立があったので
身体は楽になりました
逆に、今日の雨の方が凄かったです
バケツをひっくり返した感じの
土砂降りの雨が降りました
昨日の台風どころでは
短時間で通り過ぎたので
被害も出なかったです
でも、警報のメールが
たびたび入って賑やかでした

それから、お昼休みに
綺麗な太陽と雲と光の共演が見えたので
カメラに収めて見ました
その時も、少しの間だったのに
汗だくになってクラクラって思いが
でも、どうしても
雲間に隠れた太陽の輝き
撮りたかったので
頑張って見ました・・・(^_^;)

それと、雨が上がった
夕暮れにも、綺麗な雲と太陽の
光の共演が見られたので
そちらも、カメラに
本当は、虹が出るかもと
期待はしたのですが
そちらは、見られなかったので
カメラには・・・
でも、違う美しいものを見られたので
自然の贈りものに感謝しています

 


僕がこうして
輝いていられるのは
君が何時も
傍に居るから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示