SNSへの思い・・・

こんばんは~あ・・・(^_^;)
今日は、歯医者へ行って来ました
ちょっと、固いものを食べたら
ガリって・・・うん、おかしいで
舌で口の中をグルリと一周
あれ、歯が折れた・・・(^_^;)
それも、中途半端に
グラグラしているし痛い・・・(ToT)

今まで通っていた歯医者さん
辞めちゃったので
知り合いの人が通っている
歯医者さんの電話番号を聞いて
電話をしてみる・・・
予約じゃ無いと診られませんと
初めは、素っ気なかったのですが
痛くて食事も出来ない
それに、グラグラしているのでと
事情を説明したら
待ちますけれど来て下さいと・・・
ホッ良かった・・・(#^.^#)

歯医者さんに着いて
まずは順番待ち・・・
気になって舌で触っていたから
徐々に痛みは酷くなって来た
そう思っていたら
先に名前を呼ばれて・・・
まずはレントゲンをで
ふ~ぅ、良かったなんて
安堵していたら
思ったよりも歯を抜くのに苦労して
アゴの骨が・・・
折れる、外れる・・・恐怖感に

先生が、大丈夫ですかって
大丈夫じゃ無いなんて言えないから
モグモグしながら
大丈夫ですよとサインを送る
でも、途中で声が出てしまった
恐怖の方が勝ってしまった・・・(^_^;)
早く抜いてよと心は叫んでいるけれど
先生も力の限り頑張ってたから
我慢我慢・・・
ようやく、歯が採れたよと
ちょっと、疲れて眠くなってしまった

と言う事で、今日はここまで
血が止まらないときのためにと
ガーゼを渡してくれた
それに、痛み止めに
化膿止めの薬を・・・
それにしても、今日は疲れた・・・
本当は、ブログ2年目の
気持ちを書こうと、呟こうと
思っっていたけれど
後日にすることに・・・
今日は、お風呂は禁止・・・

そうそう、朝起きた時は
天気が良くなるのかなと
期待をしたけれど
シトシト雨の1日に・・・
今夜は早く身体を休めよう
安静にしていて下さいと言われたからね
抜歯した後も何となく
血が止まらないようだし
大事にした方が良いかなと・・・
まずは、今日の報告と
2年目に入るブログのアップ作業だけ
また、1年、頑張ります・・・



悲しいけれど
苦しいけれど
淋しいけれど
辛いけれど・・・

それよりも
優るものが
僕の心には
宿っている

それだけが
僕が歩き続けられる
君への思い
愛している

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示