また、寝落ち・・・

うん・・・また、寝落ち (^_^;)
土砂降りの雨の音で目が覚める
こんな時間に・・・
台風の影響で無く
日本列島を横断する
停滞前線の影響なのだろう
そんな事を考えていたら
パソコンから流れる唄に遠い記憶が蘇る
若かりし頃の登った山の想い出が
山荘に一緒にゴロ寝をした
あの時の君は、今は何処で何をして
過ごしているのだろうと
心に秘めた君への思い・・・
山々に木霊する思い
ほのかに髪に残った
石けんの香りが歌声が
今も、鮮明に浮かんでは消えて行く



見えている
君が話していた
山々の輝き
尾根を駈け抜ける
風の音を香りを
一人で見上げる
思い出の中に
君が心を
駈け抜ける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示