目眩でダウン・・・

う~ん、昨日は転た寝をして
身体が冷え風邪を引いたのか
それとも、先日の抜歯の影響なのか
目眩が起きてしまいました
でも、今朝はどうにか
治まった感じです・・・

まだ、スッキリはしないのですが
昨日よりは楽になったかな
目を開けていても風景が回る感じも無いから
指先が冷たくなったり
しびれたりもしないし・・・
今日は、目眩が起きないと良いな

それから、今朝はまた
雨が降っています
昨日は小降りになったので
台風の影響は少なくなった感じだったのに
今日は、台風よりも日本海にある
低気圧が刺激された雨なのかなと

でも台風10号の影響は
これからが本番になるかなと・・・
特に明日、明後日が一番、気になるのかな
強い雨で無くても降り続いている雨で
大地に水分がかなり含まれているからね
台風の風で木々が揺れて
倒木する危険も高くなるかも・・・

しかし、勢力は若干
衰えた感じですが依然と
強い台風であることは
間違いないから注意しないとね
まずは備えあればで
心も家の周辺も
台風への備えをしなくちゃかな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示