露草・・・

今日は、蒸し暑い1日に
冷房が入っていたけれど
髪から汗がポタポタと
首筋に流れる蒸し暑さ
一番の原因は、昔の冷房だから
除湿機能がないから
蒸し暑い時は、役に立たない・・・(^_^;)
それに、事務室は
パソコンやプリンタなど
電子機器がうじゃうじゃだから
逆に、外から帰ると・・・
ムワ~って・・・
え、これじゃ外の方がと

履いているものも着ているものも
ベトベトと肌に張り付く
そんな、ストレスのたまる1日に
それに、寝不足も手伝って
嬉しくない1日になりました
でも、台風で被害にあった
人達の事を思うと
贅沢、言っていられないなと
団扇で風を送りながら
取り合えず仕事を済ませ帰宅

う~ん、家に帰って来たら
眠くなって来た感じが
エアコンと扇風機で涼みながら
のんびりとした時間を
だから、尚更なのかな・・・
明日は、歯医者さん行かなくちゃ
相変わらず、歯の痛みが治まらないから
どんな治療になるのかな
また、同じように
抜歯なんてことになったら
ちょっと不安が蘇る・・・
う~ん、それよりも眠い



きみ泣くも
我、涙さえ
拭えずに
今日の空に
祈り続ける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示