時という流れ・・・

今日は、蒸し暑い1日・・・
エアコンでは冷え過ぎるので
扇風機を回しているけれど
それでも、身体が冷えてしまう
なので、エアコンで除湿しながら
時間を過ごすことに・・・
秋だというのにどうして
蒸し暑くなるのと愚痴っても
変わることはないから・・・諦めた

今日も、自分の事で
バタバタと忙しい時間が流れる
昨日、予定が入っていた
用事をキャンセルしたから
その分、今日のずれ込んでしまった
ま、人の命の方が大事だから
それは、仕方ないね
その分、違うところで埋め合わせをすれば
済むことなんだからね
今月は、穏やかな時間が流れると良いなって
思っていたのに月初めから
バタバタしちゃった・・・
でも、残りの日々が穏やかになればと



振り返ることは
出来ても
戻ることは出来ない
生きるって
人生って不便だね

来た道は
戻る事も出来るのに
どうして時は
記憶の中でしか
戻れないのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示