急変する気象・・・

ふぁ~ぁ、毎日、眠い朝・・・
皆さん、おはようございます
今朝は、雨が降りそうな空模様です
それに、明日は
台風13号の影響も受けそうだから
今日のうちにまた
備えが必要なのかな・・・

北海道では50年に一度の
大雨が降って大変なことに・・・
やっぱり、気象変動の影響は
今までとは違った形で
自然界にも変化をもたらしているなと
台風が接近する前から
雨雲の動きに注意も・・・

いずれにしても
十分な注意を払って
待ち受けないと行けない
おかしな気象変化に
人間も考えを切り替えないと
乗り越えられないのかも
群馬県でも既に
大雨が降って影響も出ているし

今朝は、お天気がいまいちなので
空と言うか天候の変化の写真を
アップさせて頂きました
最近、天候に恵まれず撮りたい写真が撮れません
なので、自然の風景というか
雨が降っているところと
降っていないところが
ハッキリ分かるような写真を・・・

これからの天気は同じように
極端な感じで人々を襲ってくるのかな
そのためには
油断しないで空を
自然を見つめることが
大事な事なのかも
そして、自然を壊さない
優しさも必要なのだろう



僕の心が
映る朝
君を抱きしめていたい
涙の心と
仕事に向かう
現実の心

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示