過渡期なのかな・・・

こんばんは~あ
今日は雨の1日・・・
明日も、雨降りかな
今日は、どう言う訳か
1日、寝たり起きたり
体調が悪い訳でも無いのに
眠っても眠っても、まだ眠れる
おかしな感じの1日
涼しくなって来たから・・・

それから、最近
何となくブログの更新も
気乗りがしなくなって
どうでも良いかなぁなんて
考えてる時間が増えたなと

呟くのも自分の思い
それも、この時は、こんな思いで
考えていたんだとか
記録のつもりで
ブログを始めたけれど
それも、どうでも良いかと
忘れたら忘れたで
気が向いたら呟けばでね

この場所を見つけて
読んでくれている人は
何人いるのだろうなんて
ちょっと当初の考えと
違うことを考えたり
無理に頑張っている自分が
ちょっと顔を出している

もう、無理はしないで
のんびり、ゆったりが良いな
無理をすると疲れるし
長続きもしないし
自分がしたいことすら
見えなくなってしまうから
のんびり、ゆったりで
君の帰りを待つことにしよう



君の帰りを
待っている
一人ぽっちは
淋しいな
嫌いだな
だから早く
帰って来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示