寝落ちしてました・・・(^_^;)

う~ん、眠いけれど
目を擦りながら
ここに来てみました・・・
大好きな、君の声が
聞ける気がしたから・・・
な~んて、夢を見てた
大好きな、君との長電話・・・

今日は、暑かったですね
本当に、おかしな陽気・・・
う~ん、眠いな
今日の暑さで
身体にストレスがたまる
そして、エアコンで
日中の身体の火照りを取る

あれ、何か支離滅裂な
呟きですが
気にしないでスルーして下さい
ただ、今日の
青空の写真をアップしたかった
それだけだったのです
秋の空と夏の空の
二重奏な~んてね

明日も、暑いのかな
明日も、今日と同じに
外での仕事になるかな
晴れればの話ですが
気温の変化が激しいと
やっぱり、しんどくなる
でも、何か今の時間
幸せを感じるね

眠りたいけれど
眠気との戦い
どっちが勝つかな
今日の空と同じように
今日は夏の空の勝ち
明日は、爽やかな
秋の空が勝つと良いな
では、おやすみなさい



君のこと
どうに褒めれば良いのかな
良いところ
たくさん
ありすぎるから
上手く言えないよ
でも今の君が
一番好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示