彼岸花・・・

今日も、朝から雨の日に・・・
と言っても仕事が終わる事に
ようやく空が明るくなって
明日は、晴れるのかなと
車を走らせながら帰宅
西の空も明るくなっていたけれど
夕焼けは見られなかった
今日も、写真は撮れず
家の中に入る・・・

今日も1日、パソコンと睨めっこ
で、家に帰って来てからも
パソコンの前に座り込む・・・が
気が乗らない・・・
う~ん、あそうだ気分転換に
好きな曲を聴きながら
自分の仕事に取りかかる
知らぬ間に、ウトウトと
睡魔が忍び寄る・・・

なので、湯船に浸かり
日中の疲れを解して再度
パソコンの前に・・・
最近、ブログの更新が済まないと
何となく落ち着かなくなってしまった
依存症にならないように
気持ちをコントロールしているが
やはり気が散って
自分の仕事が進まないので
何時ものようにアップして
再度、取りかかる事に・・・



彼岸花
空を仰ぎて
なに思う
愛しき人を
君も思うか

□ 彼岸花の花言葉 □
※赤色※
 情熱・独立・再開・あきらめ・悲しい思い出
 思うはあなた一人・また会う日を楽しみに
※黄色※
 追想・深い思いやりの心・悲しい思い出
※白色※
 思うはあなた一人・また会う日を楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示