風邪を引いた日・・・

今日はまた、寒い1日に
折角、昨日
体調が戻ったなって喜んでいたのに
今日は寒気に熱も出て来たので
キリの良いところで
早くに仕事を切り上げて
帰って来てしまった
今にも雨が降りそうな
雲を見ながら・・・

そう言えば不思議と
自分が体調を崩すと
大好きだった人も体調を崩したなと
似たもの同士
不思議な力で
引きつけられていた2人
もしかしたら
同じに風邪気味になっているかな

酷くならないように
気をつけて過ごして
笑顔で過ごしていると良いなと
それよりも
こっちと違って
暖かい気温に包まれて
過ごしていると良いなと
そんなことを考えながら
愛しい大好きな君を思う



君を君が
好きだから
僕はウソをついた
悲しく淋しく
させたくないから

僕は今
ベッドの中で
君を思い
過ごしているんだ
本当にごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示