秋の日は淋しさが目に付く・・・

おはようございます
今朝も爽やかな肌寒い朝・・・
昨日は、やっぱり
風邪をぶり返し
車の運転をしていて
自分でハンドルを握っていたのに
気持ち悪くなってしまった
それに、身体が重くなって
動くのも面倒に・・・
家に帰ってから
ダウンして深い眠りに
あ、ブログの更新
そんな思いもままならず
結局は、諦めて
再び、深い眠りに・・・

そうそう、また
夢を見ながら眠ってました
う~ん、何か気になる
何を伝えたいのか
あ~ぁ、こう言う時に
夢の中身が記憶に無い
ちょっと、モヤモヤ感を残しながら
今日は、道路清掃
重い身体を起こして
出かける準備を
ふ~うと溜息交じり
面倒だな、出来れば休みたい
でも、1時間ほどだから
頑張って来るかと・・・

あ、今朝は先日撮った
白い花に、言の葉を埋め込みました
ちょっと日陰で
静かに咲いていた花・・・
名前は知りません
後で、調べておきます
でも、秋の空の下で
ひっそりと咲いていたので
気になってカメラに
収めてしまった・・・
後で、固まって咲いていて
あれれと、本当は仲良く
並んで咲いている花だと分かって
ホッとした・・・(^_^;)



君のこと
人目に触れず
見守るや
そっと静かに
息を潜めて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示