自然からのメッセージ・・・

おはようございます
今朝は、爽やかな過ごしやすい朝
寒くも無いから
ラッキーな朝でした
それに、洗濯日和・・・
自然は、何時も全ての生き物に
寄り添って生きているのに
それを感じ取れない
自分がいるような気がした

もしかしたら、何時も
メッセージを伝えているはずなのにね
雲の色、雲の形、雲の流れる速さ
空の色、風の音、風の強さ・・・
たくさんたくさん
その伝えるものは
自分が生きて行く上でも
メッセージになっているはずなのに



君は僕に
何を伝えていたのかな
僕は君を
理解できていたのかな

きっと君は
ちゃんと何時も
伝えていたのに

僕は何時も
君の多くを
分かっていなかった
理解してなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示