モミジ・・・

ふぁ~ぁ、眠くなったけれど
今朝、ブログを更新し忘れてたのに
気が付いたので休む前に、ここに来ました
今日は、雲ひとつ無い秋晴れ
でも、気温は上がる事も無く
吹く北風に体温を奪われ
あれ、また風邪をぶり返すのかと
不安に包まれながらも
無事に外仕事を済ませて
中仕事に戻る・・・

しかし、寒気がして
熱っぽくなって来た
暖かなホットコーヒーで
身体を暖めたら、どうにか
体調が戻ったので、やれやれと

それから、昨日の約束
忘れないうちにアップしなくちゃと
紅葉の写真をアップします
今年の紅葉は余り綺麗じゃ無いなと
全ての木々が綺麗じゃ無いというのではなく
全体的に・・・

昨日も書きましたが
紅葉しているかと思えば
葉っぱが、縮れていたり
色具合が綺麗な色で無かったり
あれれ、今年も紅葉は期待出来ないのかなと
ちょっとショックを・・・
今日の天候が良かったので
本当は今日、出かけた方が
カメラ日和の日だったなと

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 美しいですね


orihime さん、おはようございます
ようやく、体調が戻りつつあります
今年は例年と違って
ちょっと長い風邪お引いてしまいました
油断から来たのが多いのですが

カメラを持って、ちょっと山中へ
汗ビッショリになって
風邪を引かないようになんて考えていたのに
見事に、高熱が出てダウン・・・
それも、3日も寝たり起きたり
最悪の日々を過ごしました

orihime さんも、おかしな陽気ですので
特に朝晩と日中の気温差に
気をつけて寝込まないようにして下さいね

それから、orihime 良い響きの名前ですね
これから、冬の星座がキラキラ輝きますので
素敵な星空、見られますように

あ、防寒対策は必ずして下さいね

美しいですね

紅いモミジと黄色、緑のコンストラクションが
とてもきれい!!美しいですね♪

今年の紅葉の時期は短いそうです。
また素敵な紅葉写真を見せてください(^-^)
プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示