吐く息も白く、記録更新・・・

ふ~ぅ、今朝は寒いです
寒さでブルッと身震い
身体が縮かんでしまいそう
それに、吐く息も白い・・・
は~ぁ、今日も寒いのかななんて
ちょっと落ち込んでいると
見上げる空には
綺麗な三日月が輝いていた
そして、南の空には
大犬座のシリウスが
三日月に負けまいと
キラキラと・・・
オリオンの雄志も・・・

小さくても頑張っている
星の輝きに元気をもらい
家の中へ戻る・・・
でも、寒いので電気ストーブに
身体を委ねる・・・
しかし、暖かく感じ無い
ちょっと外に長く居すぎたかなと
反省しながら・・・

今朝は、三日月の写真を
カメラに収めたのですが
寒くて手が震えて
ピンぼけになってしまったので
自分も三日月の写真
期待したのですが
悔しいので、もう一度
外に出てみたけれど
雰囲気が変わってしまったので
諦める事にしました・・・m(._.)m
なので先日、撮った
モミジの写真に変更する事に・・・(^_^;)



僕は君に
恋をしました
でも僕は
君の言の葉が
好きだから
そっと見守っています
君の心を
乱したくないから
大好きな
君の言の葉が
消えてしまうのが
悲しいから
淋しいから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示