汗と強風と眠りの1日・・・

今日は、天気が良かったので
カメラを持ってドライブ・・・
でも、強風が吹いて来たので
途中で帰宅する事に
あちこち歩いて、ちょっと汗をかいて
身体が冷えたのか
家に着いたら、バタン休・・・
さっきまで布団の中で
眠りに就く情けなさ・・・

でも、今日の目的は
無事に果たせました
少なかった写真を
少しだけ増やす事が出来ました
今日の目的は
寒桜を撮るのが主な目的だったので
ついでに、紅葉を探して
遠出を考えてドライブ
でも、何故か行く先々
同じような光景が
カメラの中を埋め尽くす

シャッターを押す気持ちも
消え失せてしまった
それに、この先は熊が出るようですなんて
注意を受けてしまったので
尚更、気持ちは・・・
ここまで来たのに
かいた汗が冷や汗に
身体を包み込む・・・
う~ん、何かヤバそうだから
昇って来た道を
下る事に決めた・・・

追い打ちを掛けるように
吹く風も強風に変わり有様・・・
身体が心が冷えて行く
早く帰らないと早く帰らないと
そんなこんなんで
家に帰って暖かな昼食を取る
で、急に眠気に誘われたので
ベッドに潜り込んで
深い眠りに就く1日に・・・(^_^;)



君は白く
僕は紫に
それぞれの
色を放つ
でも
それで
良いのかも
同じ花でも
別々の
輝きだから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示