ラブソング・・・

う~ん、今日は結局
体調が思わしくなく1日
家の中で過ごす
ちょっと買い物に
コンビニに出かけただけ
身体が怠いような
頭が重い感じで
ちょっと、ヤバいかなって体調
昨日、汗をかいた後に
強風で身体が冷やされたせいなのか
それとも、今日の気温の低さで
体調が戻らずに
酷くなったのかなと
食べ物を食べたけれど
ちょっと気持ちが悪いなと

お風呂に入れば
体調が戻ると良いなと
湯船に、湯をためてはいるけれど
入れるのかななんて
弱気にもなっている
あ~ぁ、いらいらするねぇ
体調がハッキリしないとね
そう言いながら
ブログの更新をしなくちゃと
ぼ~ってしながら
考えているけれど
上手く言葉が浮かばない・・・

今日は、咳も出たのが原因で
頭にガンガンと痛みが走る
痛みが走ると更に
体調が悪くなる・・・
早く暖まって薬を飲んで
ベッドで身体を休めるのが一番の
特効薬なのだろうから
今夜も早く休む事に
それに明日は仕事もあるし
今月、最後の仕事だから
月末は気持ち良く
仕事も終わりにしたいから
体調を整えないとね・・・
体調が悪い時の独り寝は
ちょっと、しんどいな・・・
早いですが、おやすみなさい



白く化粧した
寝顔に添えた
最後の手紙
ラブソング

会いたいな
話がしたいな
たったそれだけの
ラブソング

声が聞きたい
笑顔が見たい
たったそれだけの
ラブソング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示