公園で二人・・・

風邪を拗らせる前の日に撮った写真です
木の色づきは、いまいちでしたが
遠くで老夫婦が紅葉を見ていたので
遠くからパシャリとシャッターをきりました
仲良くしている姿は良いですね
でも、その間には色々な事もあったろうなと



何度も何度も
喧嘩をしたよね
でも何時も
見つめるものは
同じだった

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 幸せな時

鈴 さん、おはようございます

陽だまりの中、二人仲良く並んで
紅葉を見ながら、きっと仲良く
話しているんだろうなと
そんなこと、想像しながら
後ろ姿でしたが撮って見ました

鈴 さんの言われるように
何時になっても、このような姿が
見られる、過ごせる
人生を過ごして欲しいです

あ、今年は風邪を引くと
長くなるようですので気をつけて下さいね

自分の場合は、風邪を拗らせて
1週間以上、スッキリしません

初期のうちに完全に治せば良かったのですが
大丈夫だろうなんて油断をしていたら
寝込む羽目になりました・・・(^_^;)

幸せな時

陽だまりの中 二人仲良く並んで座っている
こんな風になれたら、幸せですよね
プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示