君に見せたくて・・・

今日もカメラを片手に持って
家の近くを散策しました
気に入った写真、撮れませんでした
でも、切り撮れば
それなりの写真をと
昨日今日と2日掛けて撮った写真
少しずつアップしようかなと
そうしないとネタが無くなってしまうのです

今年の紅葉は
やっぱり、綺麗ではありませんでした
綺麗だなと思うと
既に色づいた葉が
落ちてしまってスカスカな
風景がそこにありました・・・
ま、こんな年もあるんだと
次回の紅葉まで頑張らないとと

それから、明日は満月
でも、天気は崩れる予報なので
ちょっと無理をして
外に出てカメラに収めたので
自分と同じなのかな
ちょっと熱が有る感じの
月の写真になってしまいましたが
明日、撮れるか分からないので

今日も、散歩をして帰って
少し身体を横にして休んでいました
でも、身体を休めた甲斐あって
ちょっと身体が楽になったので
外にも出られたのですが
明日は、仕事が待っているから
早く身体を休めようかと

※ 月の写真 ※
17h38m JST 500 mm



今は君しか
見えない
感じない
思えない
大好きだから
愛しいから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示