大粒の涙・・・

ふ、流石に今日は疲れた・・・
朝、起きた時には
晴れる予感がしていたけれど
曇り空に変化・・・
そして、結局は雨の降る日に
気温も下がって
あ、足に痛みが出て来た
暖めるも、冷えの方が強くて
あ~ぁ、今年も古傷がで
でも、どうにか乗り切って
家に帰ってやれやれと

一息付きながら、ゆるりと
冷えた足を暖め労る
足の痛みが出たお陰で
眠気も何処かに行ってくれたから
そう言う点では助かったのかも
でも、家に帰って暖まると
眠気に誘われるね
家に帰って来てホッと出来たのも
一因かも知れないかな

あ、それから今日は
スマフォの電池が空になって
シャットダウンになった
朝で帰る時には100%だったのに
え、どういうこと
電池が1年ちょっとで
1日持たないってことは
iPhone の利用者、曰わく
Android はそうですよと
それを聞いてショックが・・・

出来たらこまめに充電しないで
空にしてから充電した方が
良いみたいですよと・・・
昔の携帯なら理解出来るが
まさか、スマフォでもと
Android の機種を選んだ自分に
後悔もしている
iPhone はそう言う事はないともで・・・
本当かどうかは
使っている人が言ったので
取り合えず信じて帰って来た・・・(^_^;)

調べようと思ったけれど
疲れているので後日、調べることに
まずは早く身体を暖めて
足の踵の痛みを取ること
優先したいなと湯船に
お湯をため始める事に
それに、帰りは雨に降られて
ちょっと身体の方も濡れたので
尚更、身体を暖めないと
また、風邪引きになるのも
何か毎回、風邪の話じゃ
笑われるし恥ずかしいから・・・



僕の流した
大粒の泪が見えるかな
でもね
優しい光に包まれて
輝いていたよ

きっと君が
泣かないでよって
手を差し伸べてくれたんだね
その日から
僕は泣かなくなったんだ

太陽が輝くと
泣きたくても
笑顔になれるんだよ
だって君に
笑顔を届けたいから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示