溶けて消えて行く思い・・・

おはようございます
今朝は昨日よりも寒くは無いかなと
雨が降って晴れなかったので
放射冷却が起き無かったことが
今朝の気温に繋がっているのかなと
昨日の足の痛みも
今朝は治まっている
歩いて見ても踵の痛みも
顔から笑みが零れる

心にも身体にも
この季節は色々な試練を与えるなと
でも、暖かな陽射しに包まれて
きっと雪溶けが来る
心も身体も暖まる、その日が来ると
希望を持ちながら信じながら
また、今日と言う1日を歩く
でもまた、寒い日が訪れ裏切られる
けれどまた暖かな日を
待ちわびて信じて歩いている

春夏秋冬・・・
風の音を、風の香を
風の色を
冷たき風が微風に変わる
その日が
時が来るまで

寒さに震えながら
希望を夢を待ち続けた分
その感動は、喜びも幸せも
きっときっと増幅されるだろうから
幸せな時間は短いかく
直ぐに消えてしまうだろうけれど
その瞬間の為に
今日と言う時間を大切にしながら
1日いちにちを歩いて行こうか・・・



淡く儚く
溶けて行く
消えて行く
君への思い
悲しく切なく
この時が
止まるなら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示