我が儘な思い・・・

わぁ・・・寒ぃ・・・
今までで一番の冷え込みかな
また氷も張っている
今日は仕事・・・
暖房が直っていると良いな
家の中も
今朝は暖房の利きが遅い
寒波襲来なのかな・・・

今朝は手がかじかんで
キーボードを打つ手も
震えている・・・
早く部屋が暖まらないかな
昨日の足の痛みも
折角とれたのに
また今日も痛みが出るのかな

勿論、防寒対策は
ちゃんとして仕事しなくちゃと
しかし、それでも・・・
今日は、ズル休みしようかなと
それとも寒さに身を委ねて仕事・・・
古傷は色々と対策をしても
ふっと顔を持ち上げる
でも、今日もファイット・・・?



また独りぼっち
君を探すために
旅に出ようか
何を便りに
探せば良いのかな
誰に聞けば
巡り会えるかな
会うことが
出来るのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示