綺麗な夕暮れは・・・

今日も、無事に何事も無く
1日が過ぎてい行きます・・・
夕暮れの空に沈み行く
太陽と、お月さまに、ありがとうと
そっと呟く・・・
明日、姉夫婦が来るので
ちょっと片付けごとを
普段は取らない体勢で身体を動かしたら
あちこちが痛くなってしまった
でも、程良い筋肉痛かな
反面、汗をかいたので
ちょ、ヤバいかなぁ
風邪を引かないように
湯船に早めに浸かって
身体を暖めることに・・・(^_^;)

なので、今夜は
愚痴の呟きは止めることに
本当は、愚痴なんか言っても
どうにもならないの
分かっているのだけれど
でも、誰かが読んでくれて
そう言う考え方も
あるんだなって
それは、違うと思うけれどとか
考える時間を
持ってくれたら良いなと
思いながら呟いています

今日は、久しぶりに
綺麗だなって思える
夕日に出逢うことが出来ました
で、やっぱり・・・
愛しい大好きな人の事
頭に浮かんで来ちゃいました
一緒に見られたらな~ぁって
足を止めtしまうような
夕焼け色は時には
淋しさを誘うなぁと・・・
何気なく時が流れ去ることも
時には大事だなって
ふと空を見上げながら考えてしまった・・・
そう言えば、もうすぐ
満月の日になるな
晴れてくれて見られると良いな



独り見る
夕暮れの空
切なくて
美しいほど
君傍に居ず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示