耐えながら育み・・・

は~ぁ、寒い1日だった~ぁ
足が冷えて痛い1日・・・
でも、無事に仕事も済んで
ストレスからも解放された
なので、商店街のイルミネーション
カメラに収めようと
ちょっと寄り道・・・
でも、ポツポツと・・・あれ
雨が降って来ちゃったので
そそくさと家路を急ぐ

フロントガラスにも雨が
うん、もしかして明日の朝
雪になるのかもなんて
ワイパーを動かしながら・・・帰宅
帰宅したらしたで
は当然、冷え切って
ブルブルの室温・・・(ToT)
そして今度は、寒さに溜息・・・(^_^;)
天気予報は明日の午前中まで雨の予報
明日の朝起きたら
白くなっていませんように

今夜は、イルミネーション
撮れなかったので
前に撮ったドングリの写真を
大地に落ちたドングリの実
優しい陽射しが包んでいた
ちょっと淋しい写真ですね
写真が淋しいと添えるポエムも
どことなく淋しくなっちゃいますね
ま、これからは
寒さに耐える季節だから
読む人も、我慢してくれるかな・・・



もっともっと
優しさを
温もりを
僕に届けてよ
僕は死んでなんかいない
未来の為に
新しい命を
育んでいる
そのために
今は耐えている
ただそれだけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示