通り霙 [ 雨 ] ・・・

今日は、天気が良かったので
カメラを持ち出して
何かないかなと出かけてみました
起きた時に右膝の痛み
気になっていたのですが
出かける時には取れていたし
病院の先生も無理をしなければと
なので、筋力を
落とさない為にも
車を降りて軽く歩きながら

今日は、マクロレンズ
ちょっとだけ使って見ました
本当は綺麗な花
咲いていて欲しかったけれど
この時期はなかなか
難しい季節ですね
と言うものの何枚かは
カメラの中に撮って来ました

写真を撮っている時に
ミゾレが襲って来たので
カメラを守る為に
人家の軒下に避難・・・
ミゾレが行き過ぎるのを
待ちながら、シャッターを
切って見ました・・・
虹が出れば良いなと
期待はしたけれど出ませんでした



通り雨が
心も身体も
濡らして時の中へ
消えて行く
残された思いは
君のこと
何かあったかなと
不安な思いが
心に蘇る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示