また1年、続けられると良いな・・・

なんだろうね、あっという間に
1日が過ぎてしまった
そして、3連休もね
過ぎ去ってしまうと早いね
そう言えば、今日のイベントが済めば
今度は年越し、お正月と
これも、あっという間に
過ぎて去ってしまうね・・・

今度は、ここに何を綴るのかな
多くの言の葉を残せたら
それとも、残せるのかな
また、次の誕生日にも
ここで呟いていられると良いな
もしかしたら、そんな風に
続けていけることが幸せなのかなと
何事も無く、創作の中で
時間が流れ去ることが

続けたくても続かない
続けられない時が訪れすかも知れないから
続けられることに続けることに
感謝をしないと行けないのかも
案外、平凡の時間を過ごすの
難しいのかも知れないしね
また一年後、ここで同じことが呟けると良いな
さ、明日からまた仕事だ・・・
体調を整えるために休むことに
それでは、皆さん、おやすみなさい



さぁ、一緒に
君の好きな
愛しい人のところへ
一夜だけ
連れ行ってあげるよ
そして
寄り添いながら
街の夜景を
見せてあげる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示