温もりが欲しいな・・・

わ~ぁ、寒い今朝は・・・
ブルブルって身震いがする
ここ何日か、朝の気温は暖か過ぎたからね
これが本来の気温なのだと
自分に言い聞かせて
気合いを入れる
それに、連休の緩んだ
気持ちに身体にも
でも、昨日の朝の温もり
暖かかったなと・・・
それに、今朝は曇りでも
真っ白に霜が降りている
寒い訳だなと身体が縮んでしまった
でも、仕事には行かないと
雪じゃ無くて良かった
せめて、後2日は雪はね
だって病院へ行くから
降って欲しくないなぁ・・・
やっぱり、寒い日は
太陽の陽射しが欲しいなぁ



あなたから
届いた温もり
忘れないよ
ありがとう
大好きだよ
愛している

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示