声が聞きたい・・・

う~ん、フルバックアップ
全然、終わらない・・・
半日過ぎれば済むかなって
パソコン、使えなくは無いけれど
入力に時間がかかるから
この作業の時だけは
パソコンに触れたくない・・・

なので、カメラを持って
何かないか出かけて見たのですが
帰って来ても、今も
まだ、バックアップ作業中・・・(^_^;)
普段は、夜中に
バックアップが始まるのに
設定が変わってしまったのかな
途中で中止するのは時間がね

ま、今夜はのんびり
時間を過ごせるから終わるの
待つことにしようか
と言っても、後少しの感じだしね
今夜は、既にお風呂にも入ったから
恒例の年越しの番組
見ながら時間を過ごそうかと

昨夜も、夜中まで
テレビを見ちゃったから
今夜は、遅くまでテレビ
見ることが出来るかは
自信はないけれど
睡魔に襲われない限り
テレビを楽しもうかなと
その前に、年越しソバ食べなくちゃね
細く長く・・・
それもだけれど明日の朝
起きられるかなぁ

起きられたら初日の出
カメラに収めたいからね
ただ、寒さが気になるね
霜が降りて道路
凍結しないと良いけれどどうなのかな・・・
いよいよ、大晦日
明日は2017年のスタート
ま、正確には今夜の午前零時から
新しい1年という時が流れ始める

新しい時の流れに
何を願うのかな
今までと同じように
幸せな時が続きますようにと
それとも、来年こそはと
それぞれの思いを
心の中で願うのだろう
継続の祈り、リセットの祈り
自分は、両方かな・・・
ちょっと欲張りの祈りをしようか

でも、この暮れに声が聴けたんです
愛しい大好きな人の声・・・
また、明日から元気で頑張れそうです
何て書いたら信じてもらえるかな・・・
最後まで妄想の世界の1年・・・
大好きな愛しい人読んでくれているかな
大好きだよ、愛しているよ・・・
言ってみたかったなぁ



嬉しかったな
君からのメール
「電話してもいいかなって」
何時でも良いよと

上手く話せないけれど
声が聴きたいから
直ぐに電話したね
君の心の温もり感じたいから

太陽のが輝く
温もりの中で
静けさの中で
君の優しさ感じていた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示