近づく月と金星・・・

今日の夕方も、綺麗な
金星と三日月、寄り添って
輝いていました
今日のランデブーはスマフォの方が
良かったかなって
カメラで撮ってみましたが
金星と月、離れて
ランデブーって感じ
消え去ってしまいました

ただ、金星の色
カメラで捕らえられた
それぐらいかな・・・
それに、三日月
ちょっとピントがね
でも、何時ものごとく
折角、撮ったので
ブログにアップしました

今日の夕暮れの
金星と三日月、綺麗でした
愛しい大好きな人も見ていたらきっと
金星と三日月、綺麗ねって
言ってくれるだろうな
今頃、何をしているかな
お正月疲れで
ダウンしていないと良いけれど
そうそう、今夜は初夢
良い夢が見られると良いな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示